残念無念。

2019-11-01

アラフィフの日記



☆祝日がある週☆


祝日は嬉しい。

↑ 当たり前ですが

日曜と違ってゆっくりできる。

しかも、最近忙しいせいかいつも以上に疲れてましてね。

腰が痛いというか、重くてショガない。

クリスマスシーズン突入で、これからもっと忙しくなる。

↑ ホンとか?笑

この疲労なんとかしてくれ。


嬉しいのはいいけれど、

こういった時には必ずと言っていいほど納品トラックが遅れる。

祝日がある」なんてことは前もって分かってるハズなのに、

どうも改善する気はないようです。

↑ それでも前よりはマシですがね

案の定昨日も。

通常トラックは朝6時半頃到着するが、昨日は7時45分。

納品量も多い。

もちろん開店までには間に合わない。

そういった場合は通常業務しながら片付けなくてはならない。

祝日前、店も忙しい。


もう2人じゃムリ

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 踊らずにはいられない


そんな午後。

今度はハロウィン仕立ての子供たちが次から次へと・・・


1日が長過ぎる


前置きも長過ぎる。 すいません ペコリ(o_ _)o))


│´ω`)ノこんぬづわ



ホントに残念でならない。









2018年夏。

大好きなこの場所にいた。








もうないんですか?

信じられない。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 





自分の写真
現地語半分以上理解不能。それでも毎日レジ打ちしてます。最期は母国で迎えたいポンコツアラフィフ。友達いないが夫と2人ホソボソ暮らしてます。

迷い込んだ方々 ( ´・д・)σ

ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪

Flag Counter

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ヒトリゴト

QooQ