時間は作れるのか。

2019-11-03

アラフィフの日記




店の冷蔵庫が悪い』と言った彼。

昨日も買物に来た・・・

ヨーグルトを買った・・・

栗も買った・・・


次は何を言うかなぁ。


コンニチハ…φ(・ω´・ @)



1日24時間。

1年8760時間。

いつも時間に追われてる気がする。

ホントに手が回らない。

自分の時間もない。

もっと時間が欲しい。


・・・・・・・

そんなコトを思っても、それこそ時間のムダか。


月火水は休肝日。

以前はノンアルコールを嗜んでましたが

今はそれもせず果物を食べているという。

人間変わるもんだなぁ。

フ──(・ε・`o)──ン


そしてそれより驚きなのが

果物食べながら本を読んでる自分

こんな自分、誰が想像しただろうか。

↑ 誰も知らないから


毎日疲れ果て、「本を読む」なんて皆無だった。

意味なくPCでYahoo!覗いてYouTube見て寝る毎日。

そんな自分が今では・・・


異国に居ながら日本の本を読める。

この方との出会いにはホント感謝です。













老眼でも楽々読めるし、何より本を探すのが楽。

読みたい本が溜まってる状態です。

2か月で4冊。

それが多いとか少ないとかはどうでもいい。

今まで年間0冊の自分が、9月10月で4冊。

本がオモシロいというコトにこの年で気付く。



そして

その気になれば時間は作れるようです

実感しました。

なかなか『その気』になれないのが厄介ですがね。


時間は自分で作るもの。

仰る通りでございます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 



自分の写真
現地語半分以上理解不能。それでも毎日レジ打ちしてます。最期は母国で迎えたいポンコツアラフィフ。友達いないが夫と2人ホソボソ暮らしてます。

迷い込んだ方々 ( ´・д・)σ

ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪

Flag Counter

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ヒトリゴト

QooQ