ゴミマリストの買物。3

2019-11-29

アラフィフの日記 脱・ゴミマリスト




☆大掃除?しません☆


2019年も気付けば間もなく12月。

いったいこの1年何してたのか、自分でもよく分かりません。



(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*



12月といえば大掃除。

↑ そうですか


もちろん大掃除なんてしません。

時間ないし、そんな時間あったら休みたいし。

↑ 言い訳ばかり


掃除はしませんが、モノは捨てようと思ってます。

いや、捨てます。


そんな『捨てる』話しをしながらなんですが

先日、こちら購入しました。


髪。

なんとか守らなきゃならない。


だってしばらく散髪に行けないから


(;´-`).。oO(なんでだよ、散髪くらい行けよ・・・・)


もちろん、夫に散髪してもらうつもりですがね。

↑ ダイジョブか


毎夏、帰省時に縮毛矯正し1年過ごしてた。

1年過ごすとは言っても最後は爆発だ。

だから日本に帰省した次の日は散髪にゆくと決めている。

じゃないと人には会えない。


来年・・・・


帰省しないつもりだ・・・・


どうする、ワタクシの爆発頭

ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・


まぁシャンプー類変えても、無駄な抵抗だろうね。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 




自分の写真
現地語半分以上理解不能。それでも毎日レジ打ちしてます。最期は母国で迎えたいポンコツアラフィフ。友達いないが夫と2人ホソボソ暮らしてます。

迷い込んだ方々 ( ´・д・)σ

ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪

Flag Counter

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ヒトリゴト

QooQ