悲鳴をあげる身体。

2019-12-01

レジ打ちの独り言




☆いや、心も・・・☆


昨年の11月、

すぐ近所に小さな店ができた。

店には行ったことがないので詳しく知らないが

ちょっと高級?エコ的な?野菜やらオリーブやらなんやら売ってるらしい。


ウチは庶民の方々がご利用してくださる店なので

あまり気にしてはいなかった。

気にしたところでどうにもならないし、

自分たちが出来ることを今まで通りやるしかない。


先週の火曜だか水曜の朝。

近所のBARの人からその店がうまくいっていないと聞いた。

ウチはとにかく情報に疎いので全く知らなかった。

そしてその日、

店じまいのため片付けをしていたそうだ。

1年か・・・

商売って大変だよなぁ・・・



(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪



師走突入。

ありがたいことに忙しく、もう気力も体力もない。

せめて日曜くらいは休みたいと思っても

家の仕事が溜まってる。

あぁ・・・1日中寝ていたい。

今週は祝日があるじゃん♪と一瞬喜ぶも


まさかの棚卸し


•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)


ワタクシの人生どこいった。


毎日の癒しはこの子たち。
















お前たち、自由でいいなぁ。笑



左腕(肩?)が痛かったり。

ナニ?コレもしかの50肩?

動かすと、「ピキ〜ン」というか「ドヨ〜ン」というかそんな感じ。

↑ どんな感じだよ

NETで調べるも、良く分からない。

多分気のせいだろうと思うことにしてます。


外に出てないせいか、肩が凝ってるせいか、

目を酷使してるせいか、運動不足のせいか知らないが

毎日といっていいほど頭も痛くなる。


そして・・・













何がどうなったのかこうなった。

↑ 気持ち悪くてスイマセン

乾かさなければならないのは分かりますが

痛すぎて絆創膏なしではいられません。


・・・まだ12月だで


心身ともにヤられてる。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 





自分の写真
現地語半分以上理解不能。それでも毎日レジ打ちしてます。最期は母国で迎えたいポンコツアラフィフ。友達いないが夫と2人ホソボソ暮らしてます。

迷い込んだ方々 ( ´・д・)σ

ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪

Flag Counter

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ヒトリゴト

QooQ