クリスマスだというのに。

2019-12-25

アラフィフの日記



☆こんなおばちゃん☆


クリスマスイブ。

仕事は午前中だけだったので、

午後は冷蔵庫の掃除とキッチンの不用品捨て。


色々あってココ何年もワタクシは家族の食事会不参加。

↑ 少しは参加しろよ!

夫は参加のため、ワタクシ一人分の食事なんて作るわけがない。

見かねた夫が芽キャベツのグラタンを作ってくれた。

YouTubeを見ながら生ハムとパンをつまんでたらお腹が一杯。

↑ 南極に行きたくなた

ワイン・生ハム・パン最強

結局グラタンは半分しか食べれなかった。


ワイン1本呑んで、調子に乗りシャンパンへ。

途中で一人寝落ち。

半分も呑めずモッタイナイ!


今日はクリスマス。

何を食べるか考えてもいませんが、

↑ 現在16時を過ぎました。家には何もありません。

これから気の抜けたソレを呑みたいと思います。


フッ…(○´з`)y─┛。o○(メ)(リ)(ク)(リ)
















頑張ったご褒美。

ありがと。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 





自分の写真
現地語半分以上理解不能。それでも毎日レジ打ちしてます。最期は母国で迎えたいポンコツアラフィフ。友達いないが夫と2人ホソボソ暮らしてます。

迷い込んだ方々 ( ´・д・)σ

ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪

Flag Counter

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ヒトリゴト

QooQ