休養日。

2019-12-25

アラフィフの日記



☆今年もあと1週間☆


と、いうことで近所へ散歩。

↑ なんの関係が?


分かりにくいと思いますが結構な坂です。




鈍ってる身体にはキツいです。

散歩なんて何か月ぶりだろか。

(;´-`).。oO(少しは歩こうよ・・・・)


いい気分になった。


「2020年に向けての抱負」


毎年そんなコトを考えるが、新年2日も経てば忘れてる。

だから2020年の抱負はない。∠;゚Д゚)ゝ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

↑ 「ない」ってなにさ

いや、いや、これでも抱負ある。

↑ どっちだよ

だったら2020年からと言わず、今から実行しよう。


とりあえず、散歩で足腰疲れたので風呂に入ろう。

大きい声じゃ言えないけど、

髪も2日間洗ってないしね

♪アヒャヒャ ヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ ヒャヒャ♪


キタないと思われるかもしれませんが

ワタクシ洗髪は1日置きです。

今のところ、それで問題ありません。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 




自分の写真
現地語半分以上理解不能。それでも毎日レジ打ちしてます。最期は母国で迎えたいポンコツアラフィフ。友達いないが夫と2人ホソボソ暮らしてます。

迷い込んだ方々 ( ´・д・)σ

ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪

Flag Counter

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ヒトリゴト

QooQ