思い立ったが吉日。

2019-12-29

アラフィフの日記 レジ打ちの独り言



☆タイトルが大袈裟すぎる☆


ずっとカーテンを洗いたかった。

前回いつ洗ったかも覚えていない。

年の瀬ということで本日やっと洗いました。


洗濯中外を眺めると・・・


カーテンよりも窓じゃねっっ


ということでメンドくささを押し殺し

リビングだけですが窓拭き。

これぞ「思い立ったが吉日」でしょ。


ピカピカでもないけどスッキリ。

↑ やることがいつも中途半端ね

ネコちゃんたちもよく見える♪




って、次はバルコニー掃除しろっっ

こまけぇこたぁいいんだよ!!ヾ(´∀`ヾ)



無事クリスマスが終わったと思ったら、

全く自覚もないまま今年も終わろうとしてる。

↑ 「自覚もないまま」って・・・

今年もひたすら労働の1年でした。


世の中はクリスマスバケーション。

そして

クリスマス後、村に人がいなくなった


店もマッタリ時間が流れる。

ワタクシどもは相変わらず店コモリなので

村の状況を知ることはできない。

お客さんや義家族の話によると

広場にも公園にも人がいないという。


みんなどこ行ったの?


さぁ、ワタクシどもは仕事仕事。

2019年の感謝を込めて明日、明後日がんばりましょ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 





自分の写真
現地語半分以上理解不能。それでも毎日レジ打ちしてます。最期は母国で迎えたいポンコツアラフィフ。友達いないが夫と2人ホソボソ暮らしてます。

迷い込んだ方々 ( ´・д・)σ

ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪

Flag Counter

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ヒトリゴト

QooQ