ゴミマリストの買物。2

2019-11-02

脱・ゴミマリスト



☆お世話になってます、ユニ◯ロさん☆


好きなモノを選ぶ


コレは絶対だと思ってる。

衣食住すべて、いや、人生すべて。

↑ 大袈裟かっっ


(。・ω・)ノ こんてぃわー


自分の人生だ。

たった1度の短い人生だ。

人様に迷惑かけなければ、我が道をゆけ

↑ あなたはだあれ?


そうは思っていてもこの世の中、

誰が決めたか知らないが「こうあるべき」ばかりで嫌気がさす。


余計なお世話じゃ!

↑ お口が悪くてよ



そんなお話ではなく、今回の購入品はこちら。













ワタクシの愛用品です。

↑ 別に知りたくない

このお腹までタイプが好きでしてね。

夏の日本帰省時以外は、年中着用してます。

その愛用品。

お恥ずかしい話、3枚中2枚はかれこれ5年以上使用。

∠;゚Д゚)ゝ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

もはや、なんとかテックもありゃしない。

このままではいけない、と思いつつ

今まで過ごしてきました。


いよいよお別れの時です


ありがとお、さようなら・・・


※ただね、ココのユニ◯ロのサイズ感は難しい。大きいのよ。

 なんとかテックのハイソックスは長いので上部を折り曲げてます。

 コレもちと大きいか。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 






自分の写真
現地語半分以上理解不能。それでも毎日レジ打ちしてます。最期は母国で迎えたいポンコツアラフィフ。友達いないが夫と2人ホソボソ暮らしてます。

迷い込んだ方々 ( ´・д・)σ

ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪

Flag Counter

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ヒトリゴト

QooQ