またニセ札。

2019-11-24

レジ打ちの独り言



☆まだ11月?もう12月?☆


まだ11月だというのに、手はボロボロだ。

シモヤケ万歳。

指サックをしてるとお客さんに「切ったの?」と聞かれる。

大半の方は・・・


もうシモヤケ始まった?


そう、

毎年のことなので店に来る人はほとんど知っているのだ・・・

↑ 今年は足にはならないよう細心の注意を払うことにしよう


(▼´ェ`)o))こんにちワン♪


そして1週間もすればもう12月なんですね。

知らなかった。

↑ ウソつけよ




数ヶ月前の話。

映画(コマーシャル)で使った紙幣が盗まれ、出回ってるので注意してね♪

そんな通達がきた。

その札にはちゃんと

ホントのお金じゃないわよ

と書いてある。



が、

すっかり忘れてました、ワタクシ

(゚Д゚)<アラヤダ!


先日、我が店の売上から5ユーロのニセ札が出たらしい。

↑ まるで他人事


通常、5ユーロ札は結構使うので

あまり売上には入れない。

汚かったり、破れているものだけにしている。

ということは

そのニセ札はそういうことになる。

実物を見た夫は、

「あれは分からないくらい汚かった」と言った。


実物見たかったな〜・・・

↑ ソコ?


2度目なのでもうニセ札ごときで驚かない。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 





自分の写真
現地語半分以上理解不能。それでも毎日レジ打ちしてます。最期は母国で迎えたいポンコツアラフィフ。友達いないが夫と2人ホソボソ暮らしてます。

迷い込んだ方々 ( ´・д・)σ

ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪

Flag Counter

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ヒトリゴト

QooQ