1日だけの夏休み。

2020-08-30

アラフィフの日記


☆これが人生☆


相変わらず旅行会社の対応も同じ。

弁護士さんは音信不通。

まぁね、8月だからみんな働いてないんでしょ。

そうなんでしょ。


コンニチハ...φ(∂∪∂*))


世の中は理不尽だ


ルービー24本、ワイン5、6本。

車に積んで、コロナ禍の中がんばって働いたご褒美に出かけた。


以前、隣国に越してった友達夫婦と一緒に来た場所。

またココに来るとは思わなかったなぁ〜」なんて話した。

1週間、ただただ歩いて呑んでゆっくりするつもりだった。



  

  

  

「天国から地獄へ」、そんな感じでしたね。

あの時の気持ちに戻りたくないけど、

あの時見た景色は忘れたくない。


バケーションでみんなが楽しそうにしてるなか、

泣きながら帰路についた。

あの時の惨めというか、なんとも言えない気持ちも忘れない。


世の中は理不尽だ


義父との別れがこんな突然に訪れるとは誰も思わなかった。

大切な人との別れは誰もが通る道。


これが人生か


村を離れる時

まさか24時間で帰ると思わなかった・・・」と言ってる自分がいた。


夏休みは1日で終わった。

本当に悲しい2020年の夏。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 





自分の写真
現地語半分以上理解不能。それでも毎日レジ打ちしてます。最期は母国で迎えたいポンコツアラフィフ。友達いないが夫と2人ホソボソ暮らしてます。

迷い込んだ方々 ( ´・д・)σ

ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪

Flag Counter

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ヒトリゴト

QooQ