たくましくなりました。

2020-08-27

レジ打ちの独り言


☆異国でのレジ打ち5年目突入☆


数える』というコトを止めようと思いながらも、

異国でレジ打ち、4年がんばった自分を褒めてやろう。

↑ もちろん夫も

v(・ω・´☆)《お疲れチャン》


振り返ると、

小さいことにイチイチ噛み付いてたゎね

↑ 今もでしょ


今思うとアホみたい。

↑ どっちだよ

だけど、その時は一所懸命なのよ。

そして、そんな経験をして今の自分がいる。


心身ともに疲労困憊だが、本当に良い経験をさせてもらってる。

イヤな思いも、辛いコトも沢山ある。

嬉しかったり、不思議な気持ちになったり・・・

なかなか味わえない、素晴らしくて貴重な経験です。


全てに感謝です


間もなく9月。

さぁ、これからどうするか本気で考えなきゃ。

(。・д・)o))ダナ


しかしこうやって色んな経験をしてると、

良い意味でも悪い意味でも逞くなるもんだ。

母国では有りえないことですが、

結構お客さんに物申したりね。 ヾ(・д・` )ォィォィ

『袋、節約してください』とか。 ヾノ・д・`)ムリムリ

以前海外に住む日本人に会うと、

うまく言えませんが強いというか、

ずいぶんハッキリしてるなぁと思うことがあった。

今、アレ?自分も?

と、そんな風に感じる時がある。

なんだかなぁ。 "o(-_-;*) ウゥム…



たくましいと言えばコチラのお方。

ちょうど約1年前。



現在。



大きく、少しはたくましくなりました。

って、水の飲み方が同じ!


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 




自分の写真
現地語半分以上理解不能。それでも毎日レジ打ちしてます。最期は母国で迎えたいポンコツアラフィフ。友達いないが夫と2人ホソボソ暮らしてます。

迷い込んだ方々 ( ´・д・)σ

ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪

Flag Counter

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ヒトリゴト

QooQ