84年。

2020-08-02

アラフィフの日記



4日ぶりにPCを開いた。


7月31日。

義父が84年間の一度きりの旅を終えた。

あまりにも突然の終わりだった。


どんな旅だったんだろうか。


つい先日、義両親は結婚49周年を迎えた。

来年は50周年、盛大にお祝いしようと話してたらしい。


でもその未来はこなかった。


50周年じゃなくても、

49周年でも、

46周年でも、

38周年でも、

いつでも『今』を祝おう。


私たちにできることはそれしかない。

『今』を精一杯生きる。


         


1週間前の日曜日。

1週間後の日曜日がこんな日だって、誰一人想像しなかった。

当たり前に明日が来ることはない。





自分の写真
現地語半分以上理解不能。それでも毎日レジ打ちしてます。最期は母国で迎えたいポンコツアラフィフ。友達いないが夫と2人ホソボソ暮らしてます。

迷い込んだ方々 ( ´・д・)σ

ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪

Flag Counter

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ヒトリゴト

QooQ