今日も地球は美しい。

2020-08-07

アラフィフの日記 人生謳歌しよ♪


コンニチワです_〆(・ω・*)


いい天気だ。

空が青い。

目が眩む。







何もないので弁当もヒドい。

↑ 何もないからではないと思います

先日の餃子の中身を焼いたものと、漬物とワイン(水じゃないのよ)。


山を登って食べるものは格別にウマい。

天気も景色も最高だ。

いい気持ちだし、うぉ〜幸せ〜♪と自然と口から出た。

♪~(゚ー゚乂(゚ー゚乂三乂゚ー゚)乂゚ー゚) パラパラ♪

こんな感じか。


先月読み終えた本。

もしも一年後、この世にいないとしたら。

最近、

生きるために死について考える?

死を考えて、生きる力をもらう?

うまく言えませんが、決して悲観的ではなく・・・

まぁいいや。


この本を読み終えた後の、この流れ。

何を意味するのか考えてる。

そしてこの本を読んでいたから、

「世の中は理不尽である」ことを

その時点では少しだけど受け入れることができたのかもしれない。


自分は頭が良くないので、また「理不尽」を忘れて文句を言うだろう。

それでもまた思い出そう。

その繰り返しでいいや。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ  





自分の写真
現地語半分以上理解不能。それでも毎日レジ打ちしてます。最期は母国で迎えたいポンコツアラフィフ。友達いないが夫と2人ホソボソ暮らしてます。

迷い込んだ方々 ( ´・д・)σ

ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪

Flag Counter

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ヒトリゴト

QooQ