トイレットペーパーの位置。

2020-08-19

アラフィフの日記



午前中しか働いていないのに、疲れて眠くて仕方ない。


。゚.o。ォッヵレ。o.゚。ヽ(・U・〃)ノ


どうでもいい話ですがね、

トイレットペーパーの位置がどうにも気になる時がある。

↑ 主にホテルですかね


ウチの家もそうですが

トイレットペーパーホルダーから

トイレットペーパーを一度取り出さなければ

トイレットペーパーを使用することができない。




なに?

ワタクシが小さくて届かないから?

なに?

手足が短いから?

↑ 足も関係あるのかしら

なに?

カラダが固くて腰のひねりが悪いから?

なになになに?

そう思うのはワタクシだけ? σ(`ε´) オレ

↑ 確かに夫はなにも言わない・・・


まぁ、バストイレが一緒なので仕方ないとは思いますが

いやいや、そこじゃなくてここじゃね〜べか?

と一人トイレで突っ込んでます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 




自分の写真
現地語半分以上理解不能。それでも毎日レジ打ちしてます。最期は母国で迎えたいポンコツアラフィフ。友達いないが夫と2人ホソボソ暮らしてます。

迷い込んだ方々 ( ´・д・)σ

ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪

Flag Counter

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ヒトリゴト

QooQ