どうでもいい切実な悩み。

2020-08-21

アラフィフの日記


☆そろそろアラフィフとは言えない☆


最近、急にカラダが火照る時がある。

頭も痛い時多い。

↑ これは今に始まったコトじゃないけど

イライラする。

↑ それは前からだろ


これはもしかして『更年期障害』というものなんだろうか。

|ω•๑`)ㄘら♡


これが悩みなわけじゃなくて・・・ ←少しは悩んだ方がいいと思うで


『食』がねキツいのよ


(o・Ω・)ノ【。゚.o。⊇ωレニちゎ。o.゚。】


急に本題に入りましたが、『食』が重くて重くて。

先日ホテルに行ってさらに実感。


まず、どうしても慣れないのが

夜8時過ぎてからの夕食。 乂´Θ`))ゴメンムリ…

・・・・・・慣れません。


 




もちろん仕事してる時はそれより遅い時間ですが、

重い物は食べないし、量も少ない。

そして何より家ではほぼ日本食系


もちろんウマいんですが、重いんです。

あまり食が進まないんです。


以前はお肉もバクバク食べてましたが、

今はニオイが気になってほぼ鶏肉しか食べなくなりました。


『食』は大事。

それが合わなくなってきたっていう、どうでもよくない悩みでした。

↑ どっちだよ


でもね、コレウマカッタ。 


デザートね。

何の?

うまく説明できませんが、

カスタードに生クリームが入ってるヤツ。

プリンじゃない。(プリンはあまり好きではない)

しかも液状。

v(。・・。)イエィッ♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 




自分の写真
現地語半分以上理解不能。それでも毎日レジ打ちしてます。最期は母国で迎えたいポンコツアラフィフ。友達いないが夫と2人ホソボソ暮らしてます。

迷い込んだ方々 ( ´・д・)σ

ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪

Flag Counter

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ヒトリゴト

QooQ