気付けば『スウェット』。

2020-09-01

アラフィフの日記


☆また始まりました☆


日常が始まった。

くれぐれもカラダには気を付けよう。


☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆


最近、いつでもどこへ行くのも『スウェット』。

↑ そもそもどこにも行かない


言い訳ではありませんが、

仕事がキツいのでせめて服や靴だけでも楽になりたい。

そうすると、そのような服や靴が集まる・・・


それしか持ってない

(・・*)ゞ ポリポリ


少し前までデニムも着用してましたが、

毎朝手に取るのは迷いなく『スウェット』。


秋冬に向けてユ◯クロさんで、

裏地がモコモコの『スウェット』を購入しよう。

なんせ、コロナ禍で店のドアを閉められない。

今は店内がいつもより暑い。

となると、今年の冬はいつも以上に寒いだろう。

シモヤケがコワイ。 (||゚Д゚)ヒィィィ!


とは言っても、

今後を考えて必要最小限にします。

スニーカーも欲しいけど必要最小限に。

↑ 『必要最小限』・・・・便利な言葉だ



すべてはうまくいっている』 ←根拠ナシ笑

・・・また歩いていこう。 


最近買ったコレ。












ラベンダーとモラ。

最初は「失敗した〜」と思ったが、時間が経つといい香りになる。

気に入りました。

↑ 全く詳しくないのに偉そうにスイマセン


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 





自分の写真
現地語半分以上理解不能。それでも毎日レジ打ちしてます。最期は母国で迎えたいポンコツアラフィフ。友達いないが夫と2人ホソボソ暮らしてます。

迷い込んだ方々 ( ´・д・)σ

ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪

Flag Counter

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ヒトリゴト

QooQ