葡萄とチーズの相性。

2020-09-06

アラフィフの日記


☆夫よ・・・☆

先日、朝店で夫を見て驚いた。

Tシャツ裏返しじゃん!

( д)゚゚


幸いにもまだ開店前で、誰にも知られてないハズ。

50近いおっさんが何やってんだよ。


コンニィチワァ ヾ(゚∠゚ )


その『夫』が「食べてみて」とワタクシに勧めてきた。

                    ρ(・д・*)コレ


ナニ?

葡萄とチーズを一緒に食べろって?

ヾノ・д・)ナイナイ

あまり好ましくなかったのですが、

あまりにも推しが強いので仕方なく口にすると・・・

これウマイ!

という結果でした。


ヤツは偉そうに

これがメンブリージョのはしりだ」と語っていたがウソだろう。

ヤツは平気でウソをつく。

でも旨かったのはホントだ。


ちなみにココでは葡萄の皮や種も普通に食す。

栄養はソコにあるらしい。

自分はあまり好きではないので、五分五分にしてる。

↑ どうでもいい話


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 




自分の写真
現地語半分以上理解不能。それでも毎日レジ打ちしてます。最期は母国で迎えたいポンコツアラフィフ。友達いないが夫と2人ホソボソ暮らしてます。

迷い込んだ方々 ( ´・д・)σ

ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪

Flag Counter

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ヒトリゴト

QooQ