ブラック店。

2020-05-01

レジ打ちの独り言



☆いつまでもつかなこの老体☆


労働者の日

何もしません、できません。


コンニィチワァ ヾ(゚∠゚ )


夜、何食べるか?

その時考えます。


昨日は木曜、納品の日。
















売上に伴い量も増え、開店前には終わらない。

営業しながら片付けなければならない。

これがまたストレスでね。 (҉´҉・҉ω҉・҉`҉)

しかも昨日は祝日前ということで、客数も多い。


結局、営業時間内にも終わらず休憩時間突入。

終わったのは14時45分。

それから洗濯物を干し、カップラーメンをすすり

シャワーを浴びまた店へ。

休憩してない休憩時間約1時間。


店が終わる。

レジを閉め、品出し等終えそれから今度は次の発注。

全て終えたのは21時半。


朝6時半から21時半まで仕事。(休憩1時間)


完全にブラック

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


これが自営のツラいとこ。

しかも先週木曜も休憩なし。


とは言え、

このご時世、仕事させてもらえるだけでも本当ありがたいと思う。


規制は少しずつ緩和されるようだが、

あるBARの人はまだいつ再開できるか分からないと漏らしていた。


これからって時に、

なぜか役場は28日から5月10日まで閉めるという。

不思議でしょうがない。 

ナンデダロ~ォ乂(゚◇゚ ))((゚乂゚))(( ゚◇゚)乂ナンデダロ~ォ

今こそ大事な時ではないんだろうか。


5月になりました。

少しずつ人も動き始めます。

今まで以上に身体気を付けよう。


明日は仕事。

今日は何もしないでダラダラしよう。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 






自分の写真
現地語半分以上理解不能。それでも毎日レジ打ちしてます。最期は母国で迎えたいポンコツアラフィフ。友達いないが夫と2人ホソボソ暮らしてます。

迷い込んだ方々 ( ´・д・)σ

ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪

Flag Counter

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ヒトリゴト

QooQ