隣人の話。

2020-05-12

アラフィフの日記



☆土曜も風呂に入る☆


あまりにも疲れてたので、

とうとう土曜も風呂に浸かりました。(普段は日曜だけ)

「風呂に入る」っていつも入ってないようですが

毎日シャワーは浴びてます。

洗髪は日・月・水・金ですが。

↑ 要らない情報


コンバンワ★ヾ(・ε・´)三(`・з・)ノ゙ コンバンワ☆


お隣さんのお庭には、

大きな黒い犬が2匹?

小さな犬が数匹?

ニワトリが数匹?

いると思われます。

主に世話は、強面のお兄さんがされてるようです。

強面ですが、とっても優しいお兄さんです。


これも土曜の話。

朝6時過ぎ、例のごとくお隣の犬が騒ぎ出す。

これ毎日決まった時間に遠吠え?らしきことをするんですね。

もう慣れましたが。

その日、犬の遠吠え以外にも騒がしい音が。

そう、例のお兄さんが犬に向かって

静かにしろ!

オイ!うるさい!静かにしろ!

と叫んで、何かを棒でガンガン叩いているようではないか。

ヾ(・ε・。)ォィォィ


いつも通り、1分くらいその騒動が続き

↑ その日はお兄さんの騒動も加わりましたが

いつも通り、突然収まりました。


その収まった後、

お兄さんが放った言葉(ここでは書けませんが)も含め


あなたが一番うるさい。笑


店に来たので思わず突っ込みたかったよ。  ̄ー ̄)ニヤリ



最近毎日このルービーを探しに来る人がいる。
















毎日聞かれるので、納品は月木だと説明しても聞いてない。

そして品薄なようで頼んでも来ない。

他に比べて高いけどやはりウマい。 (๑•̀ㅂ•́)و✧


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 




自分の写真
現地語半分以上理解不能。それでも毎日レジ打ちしてます。最期は母国で迎えたいポンコツアラフィフ。友達いないが夫と2人ホソボソ暮らしてます。

迷い込んだ方々 ( ´・д・)σ

ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪

Flag Counter

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ヒトリゴト

QooQ