神よ、願わくば。

2020-04-21

アラフィフの日記



☆カート・ヴェネガット☆


わたしに、

変えることのできない物事を受け入れる落ち着きと、

変えることのできる物事を変える勇気と、

その違いを常に見分ける知恵とをさずけたまえ。



好きな言葉。

まだこのお方の本は読んでいない。

次のお楽しみ。 (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



右のミケさま、数日前から具合が悪い。


今朝、気付いたら左後ろ足の上あたりに大きな傷がある。

昨日までは毛が覆ってたので分からなかったのか。

左の(♂ですがなぜか)ハナちゃん、

心配で毛布をかけてあげたんだと思います。


早く良くなって欲しい。

がんばれ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ  



自分の写真
現地語半分以上理解不能。それでも毎日レジ打ちしてます。最期は母国で迎えたいポンコツアラフィフ。友達いないが夫と2人ホソボソ暮らしてます。

迷い込んだ方々 ( ´・д・)σ

ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪

Flag Counter

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ヒトリゴト

QooQ