(2日しかない)連休最終日。

2020-04-10

アラフィフの日記



☆カラダが重い☆


あまりにも疲れてるせいか、レジ打ちしながら時々

アレ?コレってもしかして倦怠感?」なんて思ったり。

やはりコワい。

味覚や嗅覚にも気を付けてる。


今の所

夫のオ◯ラが臭いので異常ないと思いたい

↑ お食事中の方、スイマセン。それ以外の方、お下品でスイマセン。。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!



【こんにちゎ】`・Д・´○)っ



この連休、掃除をしようと決めていた。

徹底的にやろうと決めていた。

捨てまくろうと決めていた。


その決心は簡単に折れた。


なんせカラダが動かない。


だからもうイイ。

やめだ。

休ませてくれ。


映画も観たいが、次にしよう。

↑ また日月連休だし♪


本。

最近はアホみたいに『自己啓発本』を読みまくっていた。

それはそれでためになるし、頭の隅に置いておきます。

↑ 頭の隅じゃなく、真ん中に置いてください


自己啓発も良いけどもっと本読みたいと思い、次はコチラ。
















って、

読了まで11時間

しかもコレ、上巻。

ワ━ヾ( o・ω)ノ゙ヾ(o・ω・o)ノ゙ヾ(ω・o )ノ゙━イ!!


いつ終わりを迎えるか分かりませんが、面白いので楽しみます。

想像しながら読むってこ〜ゆ〜コトなんだと、

恥ずかしながら50前に初めて実感した。

遅すぎると言われるだろうが、気付けて良かった。

感謝しよ。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 




自分の写真
現地語半分以上理解不能。それでも毎日レジ打ちしてます。最期は母国で迎えたいポンコツアラフィフ。友達いないが夫と2人ホソボソ暮らしてます。

迷い込んだ方々 ( ´・д・)σ

ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪

Flag Counter

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ヒトリゴト

QooQ