明日は我が身。

2020-03-03

レジ打ちの独り言




ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~



相変わらず納豆食べてます。




写真がデカすぎる?

スイマセン。  ̄ー ̄)ニヤリ



義姉さん(看護師)から聞いたお話。


コロナに感染してるかもしれないから調べて欲しいという男性が来院したそうで。

問診すると

中◯人と話した」と答えたらしい。


・・・・・・・・・・・・


ココの人達からすると、アジア人は皆同じ。


・・・・・・・・・・・・


ヤバい、わたくしアジア人だわ

そのうち店に人が来なくなるかもしれない

(llllll゚Д゚)ヒィィィィ


今はもうアジア人とかそんな段階じゃないと思うけど。

それでもそんなコトを言ってるお方が、この近辺にいらっしゃるそうで。


まぁ、仕方がない。


他人を変えることは出来ない。笑

って、笑い事ではない。笑

って、死活問題じゃ!

↑ 笑って免疫力UPね

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 





自分の写真
現地語半分以上理解不能。それでも毎日レジ打ちしてます。最期は母国で迎えたいポンコツアラフィフ。友達いないが夫と2人ホソボソ暮らしてます。

迷い込んだ方々 ( ´・д・)σ

ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪

Flag Counter

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ヒトリゴト

QooQ