夫からのサプライズプレゼント。2

2020-03-10

アラフィフの日記



☆祝・10周年☆


なんだ〜かんだ〜で、先日結婚10周年でした。


(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆


夫からまたもや、サプライズプレゼントが。

ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪


















って、5ユーロかよ!?

ナンデヤネン☆Σ(・д・lllノノ



そしてその週末。

家でウマいもんでも食べようぜって、

















ポテトサラダとチョリソとパンかよっっ!

↑ ポテトサラダに見えない?いや、ポテトサラダです。どこにチョリソ?


なに、この色気のなさ。

しかも10周年。

ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 


プレゼントも食事もありませんが、これからも楽しもう。 (๑•̀ㅂ•́)و✧

こんな時期だけど。 ٩(ˊᗜˋ*)و

って・・・

隣村で感染者が出たとかいう噂が・・・

いよいよ来たか。




自分の写真
現地語半分以上理解不能。それでも毎日レジ打ちしてます。最期は母国で迎えたいポンコツアラフィフ。友達いないが夫と2人ホソボソ暮らしてます。

迷い込んだ方々 ( ´・д・)σ

ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪

Flag Counter

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ヒトリゴト

QooQ