コロナコロナって次はバッタ?

2020-03-15

アラフィフの日記 レジ打ちの独り言



☆もうウンザリ☆


1週間前、『国際女性デー』とかで大騒ぎしといて

今になってコレですか・・・・

TVであの映像を見たとき、もう笑うしかなかった。


正直、色んな意味でもうウンザリしている。

↑ 大事なコトだけどさ

毎日毎日、何人感染何人亡くなったって。

いい情報はね〜のかっっ。


ブログに書くのさえイヤだ。

↑ じゃあなんで書いてんだよ ( ̄- ̄)ニヤッ



でもさ、それでもね・・・・


買いだめで、身が持たない


.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

















すでに水曜からおかしくなり始め、棚はスカスカ。

次の日木曜の納品は、朝間に合わないってことでPM5:00着。

分かります?

5時から店開くんですよ。

しかもいつもよりお客さんも多く、2人じゃ捌ききれない。

と言っても2人しかいないのでやるしかない。


金曜は、朝から指に絆創膏貼る暇もなかった。

土曜も同様・・・


って


ダイジョブ、月曜も店開いてるからよ


オーイッ!!L(゜□゜o)オーー(゜|□|゜)ーーイ!!(o゜□゜)」オーイッ!!


食料品店やら薬局やら閉めることできないって知ってるでしょうが。

オレたちの安全は誰も考えてくれないというね


明日からは落ち着くと思うが、

果たして明日の納品は何時になるのだろう。

考えるだけでオソロシイ・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー


もうウンザリ。


ウンザリついでに言うが、

サバクトビバッタ』・・・・・って。


次から次へともうやめてくれ。


でも今、人類は変化の時を迎えてるのかもしれない。

なんだか思った以上に早くその時が来たのか。

2021年計画も見直しかもしれない。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 




自分の写真
現地語半分以上理解不能。それでも毎日レジ打ちしてます。最期は母国で迎えたいポンコツアラフィフ。友達いないが夫と2人ホソボソ暮らしてます。

迷い込んだ方々 ( ´・д・)σ

ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪

Flag Counter

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ヒトリゴト

QooQ