ケラチン祭りか。

2020-03-18

アラフィフの日記



☆今のところ歯は無事ですが☆


しばらく治ってた、右肩首痛が激しい。

だが、もうカイロに行く気はない。


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


なんとしてでも髪を守ろうと、

相変わらず無駄な抵抗を試行錯誤を繰り返してます。





って、ケラチン祭りかよっっっ!

キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー


ピカピカツルツルにはならないけど、悪くないわよ。

↑ もうすでに時遅しだからだよ


そろそろ髪が伸びてきたので、

↑ もう半年以上経ってるけど、そろそろなの?

そろそろ夫に髪を切ってもらわねば。

↑ 「そろそろ」使いすぎ。そしてなぜに夫?美容院行け!


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 







自分の写真
現地語半分以上理解不能。それでも毎日レジ打ちしてます。最期は母国で迎えたいポンコツアラフィフ。友達いないが夫と2人ホソボソ暮らしてます。

迷い込んだ方々 ( ´・д・)σ

ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪

Flag Counter

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ヒトリゴト

QooQ