トイレットペーパーの次は?

2020-03-22

レジ打ちの独り言



☆無事1週間経過☆


いい天気だ。

桜も咲き始め、やっと春が来た。

のにね・・・



(★´・ε・)ノ【*:..。o○⊇ωレニちゎ○o。..:*】



数少ない友達が遊びに来る予定もキャンセル。

夏のバケーションもキャンセル。

6月いっぱいまではキャンセル可能だったが、

このご時世何が起きるか分からないので早目に動きました。

↑ 旅行会社もキビシイのに申し訳ない・・・o( _ _ )o ショボーン


しかし、ワタクシ諦めが悪いので

夏までに状況は良くなるかも♪」と勝手に思ったり。

そしたらまた同じ予約してやる!

絶対行きたいんじゃ! ( ˙³˙)( ˙³˙)

↑ 勝手な希望を言われてもね


唯一の楽しみもキャンセル続き・・・

疲労は凄まじい・・・・

この先一体、何を楽しみに頑張ればいいのさ・・・ ・、λ ちぇッ




相変わらずトイレットペーパーはすぐに完売。

そしてここに来て次は、漂白剤

半日でほぼ完売。

明日納品日だが、ちゃんと発注したか覚えてない。


そして何って、

ポテチとアルコール類

↑ アルコールはアルコールでもそっちのアルコールではない(どっちのだよ)


























ルービーもほぼ完売。

これもちゃんと発注したか記憶にございません。

砂糖、小麦粉もない。

↑ ケーキなどを作るためだと思われる


外に出られないので運動不足。

家でケーキ作って食べて、

ポテチ食べてジュース飲んで、アルコールを楽しむ・・・・

って、


別の病気にならないか心配

ぅ ぉ ━━━━L(・ω・L)━(・|ω|・)━(」・ω・)」━━━━ ぃ!



疲れすぎて食欲もない。

ここで感染したら店を閉めなきゃならない。

そして村中に知れ渡り、ワタクシたちは悪者になる。

リスク負って一所懸命やってんのに、アホみたいだな。


そうは言ってもやるしかないのだ。笑

ナンデダロ~ォ乂(゚◇゚ ))((゚乂゚))(( ゚◇゚)乂ナンデダロ~ォ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 







自分の写真
現地語半分以上理解不能。それでも毎日レジ打ちしてます。最期は母国で迎えたいポンコツアラフィフ。友達いないが夫と2人ホソボソ暮らしてます。

迷い込んだ方々 ( ´・д・)σ

ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪

Flag Counter

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ヒトリゴト

QooQ