髭剃った方がイイよ。

2020-02-02

アラフィフの日記



☆気温は20℃☆


2020年が始まった

とハリキッてたのはいつの話だ。

↑ 別にハリキッてたつもりはないけど

気付いたら2月が始まってた。


(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕


そして昨日今日と、気温高すぎ

現在20℃はあるでしょ。

その影響かは知りませんが

2月とともに、花粉も始まった

(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


店でクシャミをしてたら「カゼ?」と聞かれ

「花粉で〜す♪」と答えたが理解してもらえただろうか。

もしや今流行りのナントカと・・・


とにかく手洗いをマメにするとしよう。

↑ なんの話だよ



天気も良いし暖かいので散歩へ。

歩いてすぐの裏山はこんな感じだ。




つくづくすごいとこに住んでるなと思う。


疲れてとにかく休みたい。

でも外にも出たい。

出ると気分は良い。

どうしたら良いのか分からない。


右肩?首筋?肩甲骨?

どこだか分からないが、痛くて不快感が続く。

上向くと、横向くと、下向くとピキっと。

整体だかマッサージだかに行きたいが時間はないし。

これまた、どうしたら良いのか分からない。


もう身体もボロボロだ。


髭剃った方がイイよ

キィッ(o`゚皿゚)9゙ナンダトゥ!!


時々夫はワタクシに向かってこんなセリフを言い放つ

髭剃りあるから貸してあげるよだと。


小鼻の下がなんか白っぽく?赤っぽく?て、

その下が暗く見えて髭っぽい?

↑ 「ぽいぽい」ばっかで意味が分からない

(名誉のために言わせてもらうが、髭は生えてない。と思う笑)


こうやって心もボロボロになってゆくのよ。

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 

くだらない話でスイマセン。



自分の写真
現地語半分以上理解不能。それでも毎日レジ打ちしてます。最期は母国で迎えたいポンコツアラフィフ。友達いないが夫と2人ホソボソ暮らしてます。

迷い込んだ方々 ( ´・д・)σ

ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪

Flag Counter

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ヒトリゴト

QooQ