ゴミマリストの買物。4

2020-02-17

脱・ゴミマリスト



☆不調は続くよどこまでも☆


相変わらず首肩腕が痛い。

なんかの花粉もすごくて、

道路やらバルコニーやらやらが黄色。


それでも、ワタクシ ٩( ‘ω’ )و ガンバルぞい



│´ω`)ノこんぬづわ



足が痛くてね。

↑ 今度は足かよっっ!


以前も説明しましたが、

↑ また言い訳ね

足の甲が薄くてどうにもこうにもね。

1日中立ちっ放し、歩きっ放し。

せめて少しでも、どんなんでも、なんでもいいから

とにかくストレスフリーになりたいんです。


だから。


靴を買った



文句あっか!

↑ またもエアーマックス♪



これでも一応『脱・ゴミマリスト』精神は続いております。

↑ ホントかよ



お別れの時がやってきました。

ありがとう・・・
                                        

君のコトは忘れない。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 







自分の写真
現地語半分以上理解不能。それでも毎日レジ打ちしてます。最期は母国で迎えたいポンコツアラフィフ。友達いないが夫と2人ホソボソ暮らしてます。

迷い込んだ方々 ( ´・д・)σ

ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪

Flag Counter

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ヒトリゴト

QooQ