首が回らない。

2020-02-09

アラフィフの日記



☆ガンバレ老体☆



1週間くらい前から苦痛が続いてます。


☆チャースヽ(・ε´・。)(。・`з・)ノ゙チャース☆


右肩甲骨あたりから首筋、現在は右肩?腕も?

ひどい不快感だ。


首、上下左右動かすのも痛い。

少しはマシになったが、

先日は髪を洗う時に下を向くのも大変だった。


首が痛い」のは今に始まったコトではないが、

↑ それもどうなのさ

こんなにも痛いのは初めてだ。


どうした、老体。


目と鼻の先に、カイロプラクティックがあるが

行く時間すらない。

営業時間がほぼ同じなので、休憩時間もほぼ同じ。


こんな状態だが、仕事で腕を酷使。

(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ


現在、頼みの綱はコレだけ。

















効果の程はいかばかり。

ガンバレ老体。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 


とは言え、やはりちゃんと診てもらいたいわ。

それすらできない人生ってなんでしょか。笑




自分の写真
現地語半分以上理解不能。それでも毎日レジ打ちしてます。最期は母国で迎えたいポンコツアラフィフ。友達いないが夫と2人ホソボソ暮らしてます。

迷い込んだ方々 ( ´・д・)σ

ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪

Flag Counter

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ヒトリゴト

QooQ