ツラいわよ。

2020-01-30

レジ打ちの独り言




土曜の午後、

たまに大きなスーパーに買物にゆく。

↑ 大型店は土曜午後も開いてる♪

自分の店で買えって?

・・・・・・・・・・・


ウチの店、品揃えが薄いのよん

∠;゚Д゚)ゝ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!! 

↑ わざとらしいから


大元が持っていないもの多いし、発注してもこないもの多いし。

↑ 言い訳じゃないのよ


だから視察も兼ねて、たまにね。


そんな中、よく目にするのがコチラ。
















あちらこちらに放置されている。

ウチの店ではないが、結構ツラいものを感じる。


そうかと思えば、つい最近

店の前に、2袋のゴミが放置されていた

しかもウチの袋で

(¯―¯٥)


午後5時、店を開けた時にはなかった。

暗くなってからだ。

なんだか分からないけど、結構ツラかった。


もっとツラかったのは・・・・

↑ まだあんのかよ笑


挙動不審で前々から怪しいと思ってた子供。

その子が買ったものは、なぜかの胡椒のビン1つ。

その割には10分以上店に居た。

オヤ?っと思いポケットを覗き込むとジュースの底が見えた。

カメラでチェックすると・・・


混雑時、レジの真ん前でポケットに物を


実家ニ帰ラサテモライマス!つД`)・゜・。・゜゜・*:.


それでもまた、がんばるわよ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 




自分の写真
現地語半分以上理解不能。それでも毎日レジ打ちしてます。最期は母国で迎えたいポンコツアラフィフ。友達いないが夫と2人ホソボソ暮らしてます。

迷い込んだ方々 ( ´・д・)σ

ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪

Flag Counter

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ヒトリゴト

QooQ