たまには外に出てみよう。

2020-01-14

アラフィフの日記




☆基本、コモってます☆


2020年は動く!


そんな目標掲げてみました。


そしてそれ以上大事な目標、


ムリはしない!


(*´∀`)アハハン♪



大事なのは「ムリして動くことじゃない」ので

きっと今年も・・・コモるだろう。


ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪


ってことで新年早々、夏休み以来の連休だったこともあり

久しぶりに外に出てみた。


外じゃないじゃん。

























博物館。

ゆっくりとキレイなもの見て、いい気分。


美しいもので心が洗われた後、自分を見て驚いた。


顔も髪もシワシワパサパサ


干上がってる。


普段、外に出ないので蛍光灯?だと気付かない。

↑ またはいつも現実逃避してるか

以前から薄々感じてはいましたが、太陽光線はオソロシイ。

真実を映し出す。


いい加減スッピンやめろっ

↑ と言いつつ、メンドくさい・・・


年々「女捨ててる感」が増している。

気を付けます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 






自分の写真
現地語半分以上理解不能。それでも毎日レジ打ちしてます。最期は母国で迎えたいポンコツアラフィフ。友達いないが夫と2人ホソボソ暮らしてます。

迷い込んだ方々 ( ´・д・)σ

ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪

Flag Counter

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ヒトリゴト

QooQ