心配だ。

2020-01-18

レジ打ちの独り言




猫も風邪を引く。

知らなかった。
















ミケさま、結構重症らしく食べていない。

明日から寒くなる。

心配だ。




今日、お店で目眩を起こしたお客さんがいた。

もっともワタクシはレジ打ち中で気付かなかった。

何が起きてるのか最初は分からなかったくらい。


奇跡のようだが、

ちょうど義姉と話をしていた時に目眩。

義姉は看護師。

なんたる偶然。

いや、個人的にはそもそも偶然はないと思ってる。


心配になり途中で見に行くと、

顔色が悪く意識を失いかけていた。

義姉が対処し、意識は戻った。


何だか泣きそうになった。


義姉がいなかったら、どうしただろうか。

現に何をしていいのか分からなかった。


その後、救急車が来て念のため病院へ行った。

救急車が来るまでの時間は長かった。


目眩を起こすお客さん、たまにいる。

椅子に座って休んでもらうくらいしかできない。

今後のためにも義姉から簡単な対処方法を聞いておこうと思った。


隣の村、車で10分弱。

そこからわざわざ週1ペースで買物に来てくれる優しいおばぁ。

心配だ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 




自分の写真
現地語半分以上理解不能。それでも毎日レジ打ちしてます。最期は母国で迎えたいポンコツアラフィフ。友達いないが夫と2人ホソボソ暮らしてます。

迷い込んだ方々 ( ´・д・)σ

ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪

Flag Counter

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ヒトリゴト

QooQ