memento mori。

2020-01-12

アラフィフの日記




レジにいると、ペドロの姿が蘇る。


今でも信じられない。


もう会えないなんて・・・

ウソだろ。

また店に来て、ヨーグルト買うんでしょ。

だって元気だったじゃん!


memento mori


ペドロも言っていた。


人生は短い、楽しめ

幸せになるのはいまこの場所





音楽は大好きだ。

それでも最近、

休日くらい音もなく静かに過ごしたくて音楽すら聴いていなかった。

 メメントモリなんだろ

毎日毎日ラジオ聞いて、お客さんのガヤガヤ聞いて疲れてる。

↑ 病んでる



そんな中、久しぶりにアルバムを買った。

やっぱ音楽はいいな。

テキトーにまたがんばるか。




この歌すごい好き。

なぜか泣きそうになる。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 





自分の写真
現地語半分以上理解不能。それでも毎日レジ打ちしてます。最期は母国で迎えたいポンコツアラフィフ。友達いないが夫と2人ホソボソ暮らしてます。

迷い込んだ方々 ( ´・д・)σ

ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪

Flag Counter

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ヒトリゴト

QooQ