コップ(小)半分で眠れます。

2020-07-25

アラフィフの日記



☆今年のバケーション☆


ほぼ毎日来てくださるオジィ。

夫に

今年は奥さんの国に帰るのかい?』と。

今年はムリっすね〜』と答える。

そうだね〜、メキシコは遠いからね〜』とオジィ。


そう、ワタクシはメヒカーナ
 
((-д-)(-д-))チャウチャウ


そりゃ〜メヒコ好きです。

今年のバケーションはソコに決めてました。

↑ まさかオジィはそのコトを知ってる!?

でも、どう見てもメヒカーナには・・・

まぁどおでもいいけど、死ぬ前にもう1度メヒコに行きたいんだ。

じゃないと死んでも死に切れない。

来年リベンジするつもり。

↑ どうかな


ヵキヵキ.....¢(・Ω・o) ペタ(o・Ω・)ノ【。゚.o。⊇ωレニちゎ。o.゚。】


午前中、風呂場大掃除をした。

家の通常掃除もしながら、結局4時間くらいかかった。

せっかくの休日もこんなだ。


これはマズい。

そう思い、冷凍庫でキンキンに冷やしたこちらを昼間っから。

今回はストレート。



と、いうコトで

ちょっとソファーで横になってみます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 






自分の写真
現地語半分以上理解不能。それでも毎日レジ打ちしてます。最期は母国で迎えたいポンコツアラフィフ。友達いないが夫と2人ホソボソ暮らしてます。

迷い込んだ方々 ( ´・д・)σ

ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪

Flag Counter

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ヒトリゴト

QooQ