お金は大切に。

2020-07-12

レジ打ちの独り言




☆記憶にございません☆


最近どうも弱くなった、お酒にね。

ルービー吞んで、ワインボトル半分で記憶がなくなる。

今朝、昨夜風呂上がりに着た寝巻きが洗濯置き場にあった。

↑ 寝巻きって・・・

何した?

夫に確認すると「水飲んで、むせて吐き出した」

・・・・・・・・


記憶にございません


夫に「呑む量をコントロールしなさい」と言われたので

君は食べる量をコントロールしなさい」と言い返してやった。



(○´.д.)ノ〔● コンチヮ○〕ヽ(.д.`●)



お金は大切に。





ちなみに、この5ユーロ札は以前も見た記憶がある。

流通しないように売上で銀行に持って行ったハズだがね。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 





自分の写真
現地語半分以上理解不能。それでも毎日レジ打ちしてます。最期は母国で迎えたいポンコツアラフィフ。友達いないが夫と2人ホソボソ暮らしてます。

迷い込んだ方々 ( ´・д・)σ

ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪

Flag Counter

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ヒトリゴト

QooQ