大元の会社にないモノは、もちろん別で発注する。
コレがまたアナログで
↑ ワタクシもアナログですが
わざわざご用を聞きに来る人がいる。
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
新しい情報やら商品を教えてくれるならまだしも
残念ながらほぼ注文聞くだけ。
残念ながらほぼ注文聞くだけ。
ところがコレがまた結構厄介でしてね。
とにかくアバウト。
いつ来るのか分らない。
忙しい時間に突然来て注文しろ?
ウチ2人しかいないので手一杯なんですけど。
忙しい時間に突然来て注文しろ?
ウチ2人しかいないので手一杯なんですけど。
しかも来たり来なかったりルールがない。
先週はなんで来なかった?と尋ねると
「鼻の持病で病院へ・・・」
病院の予定は前から分かってたハズでは。
ヒトコト言おうよ。
待てど暮らせど来ない取引先へは電話で注文する。
待てど暮らせど来ない取引先へは電話で注文する。
が、
待てど暮らせどモノは来ない。
とうとうワタクシの堪忍袋の緒が切れ
改めて夫に電話を依頼すると・・・
倉庫のシステムが新しくなってうまく機能してない。
順調にいけば来週には届くと思う。
って、
なぜソレを早く言わない!
ヒトコト言おうよ。
ヒトコト言おうよ。
商品は〇日に来ると、お客さんにウソついてしまったではないか。
↑ ここの人たちは許してくれるますがね
簡単な仕事を厄介にする。
わざわざ来ても間違える。
ハッキリ言うが、このシステムはいらない。
お互いの貴重な時間、
チャッチャとmail等で済ませましょうよ。
余計な話はいいから、大事なヒトコトきちんと言おうよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿