ゴミマリストの買物。1

2019-10-26

脱・ゴミマリスト



☆スニーカー☆


とにかく楽が一番大切


1日中立ちっ放し。

店の中、歩きっ放し。


足の甲が薄いので、もう底の薄い靴は履けない。

歩いてると足の裏にビビーンとくる。


結局どの靴でも、

長時間の立ち仕事では同じなのかもしれないが。


p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪



今回はコチラをチョイスいたしました。

















AF1が好きですが、ソールを考えるとつい・・・

履き心地はイイです。

デザインも好きです。

アッパーが柔らかいので締め付け感が少ないが

ワイズはやや細めなのかな。

↑ 偉そうに語ってスイマセン

って、自分のワイズはいくつだろうか。



今回の購入にあたり、別れを告げたモノ。

↑ これでも脱・ゴミマリストだからよ














好きなんだけど、足裏痛くてもう履けない。

今までありがとう。

 ┏o ペコリン


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 




自分の写真
現地語半分以上理解不能。それでも毎日レジ打ちしてます。最期は母国で迎えたいポンコツアラフィフ。友達いないが夫と2人ホソボソ暮らしてます。

迷い込んだ方々 ( ´・д・)σ

ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪

Flag Counter

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ヒトリゴト

QooQ